全国大会R6及びグラ刹プチオンリー「GS!」は2月8日に無事終了いたしました。
当日お越しくださった方々、お声を掛けてくださった方々、差し入れをくださった方々、本当にありがとうございました。
本当に沢山の方々に開催の祝福を頂き、「GS!」を開催出来たことを幸せに感じております。

当日は開場すぐにお釣りの小銭が無くなるという事態になり、ご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。小銭会計にご協力頂いた方々、本当にありがとうございました。
また、パンフレットが途中でなくなってしまい、スペースへお越しくださった全ての方々にお渡しすることが出来ず申し訳ございませんでした。
同時に、本当に沢山の方にお手に取って頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

プチオンリーへご参加くださったサークルの皆様、
プチオンリー記念アンソロジーへ寄稿くださった執筆者の皆様、
プチオンリー開催にご協力頂いた関係者の皆様、
全国大会R6を開催してくださった赤ブーブー通信社様
そして当日スペースへお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

決して私一人の力では開催出来なかったプチオンリーで、沢山の方々にお力を貸して頂けたことに、心より感謝申し上げます。

「GS!」実行委員会代表 松本ゆずる




当日の「GS!」三点セットです。


本部スペースには告知ポスターを展示致しました。


なお、当日発行のアンソロジーは現在書店委託を行っております。
在庫の関係上、今後のイベントでの販売はございません。
詳細は随時下記アンソロジーサイトにてどうぞ。


主催連絡先:gxs_09@yahoo.co.jp


 

inserted by FC2 system